-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Farmer's Market
2010-01-30 Sat 18:36
お天気のよい土曜の昼前

南青山の国連ビルの近く(最寄駅:表参道)にて、Farmers' Market という催しがありました。
毎週やっているらしく(近所の美容院の人の話によると)ちょっと時間があったので覗いてみることに。。

売っていたのは、無農薬野菜、果物、あとは新潟のお米、ジャム、岩塩、などでした。

もう少し、かんきつ類が多いとフランスっぽいのになぁと

勝手なことを思いながら、

久しぶりに街をぶらり散策しました。





farmers market


別窓 | etc (その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三島由紀夫と どん底(新宿) | 世界の街角から | 大切なものは目では見えない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
