スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜中華街でのパーティ
2009-09-11 Fri 19:49
社内で、バスを借り切って、東京から、「横浜の中華街で激カララーメンを食べるバスツアー」を企画(笑)

意外にも、楽しかった。

きっとバスとお店、それぞれが密室(笑)空間で、おおいに騒げたからかな。

食欲の秋ですね。今度は日本食にしよう。

みなさんも日本らしいシーズンを目一杯楽しみましょう! 

オールスタッフ 

ここのレストランでらーめんをたべました

ふかひれらーめん



スポンサーサイト
別窓 | Japan (日本) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レスキューというお仕事 | 世界の街角から | さりゆく夏の日>>
この記事のコメント
社内企画いいですね、楽しそうな笑い声。

中華街ご無沙汰です・・・


お誕生日おめでとうございます♪
2009-09-20 Sun 13:38 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
sachicoronさん

コメントありがとうございます。
意外にも、普通すぎてつまらないかも、、と思ったのですが、なかなかどうして、面白い企画でした。

たまには横浜なんて近場のようであまりいかないところにいくのもよいみたいです。笑 
2009-09-21 Mon 18:49 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
ご無沙汰しています。

横浜中華街、子供の頃行ったきりです。
美味しそうな写真を見て無性に行きたくなりました!

社員の皆さんの笑顔が生き生きしてますね。
きっと、とても素敵な会社なんですね。
2009-09-23 Wed 20:32 | URL | 夢子 #-[ 編集] | top↑
夢子さん

ご無沙汰しています。横浜中華街、、たしかにそう何度もいくところではないとは思いますが、たまにいくと活気があってとても刺激になりました。たまにはいいと思いますよ!
2009-09-24 Thu 07:25 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
