スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本のマチュピチュ そして すばらしき地球
2009-08-02 Sun 11:55
日本のマチュピチュ、って知っていましたか?

ちょっと調べものをしていて、、で、今月号のBRUTUSという雑誌の特集
「日本再発見の旅と本」
ぺらぺらめくっていて、見つけたのです。早速、ネットで検索したら、、ありました。

兵庫県朝来市にある「竹田城跡」だそうです。

で、ふーん、すごいなぁ、、なんて思いながら(兵庫県といえば実家があるにもかかわらず、こんなことも知らずでか、、)

ふと、このサイト、いいじゃないですか!と思ったので、皆さんにもお知らせです笑 

このサイトの右上にリンクされているBBCのドキュメンタリーは、NHKに負けず劣らずいい作品が多いですよね。そのオンライン版もここからリンクで見つけて、ちょっと今日は満足な1日です。白いるかの出産シーンなんかもありますよ。いるかつながりですね(ちょっと無理やりか。。笑)

東京は、今日は雨ですが、こんな休日の楽しみ方もいいかもしれませんね。


スポンサーサイト
別窓 | etc (その他) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<比叡山延暦寺  阿弥陀堂にて | 世界の街角から | いるかと泳ぐ>>
この記事のコメント
うちから行けない距離でもなさそうです。

お城の近くまでいけるのかしら??

2009-08-06 Thu 07:30 | URL | mimiko #-[ 編集] | top↑
たぶん いけるのではないですか?

ぜひいってみてください。
2009-08-06 Thu 07:55 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
