スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いるかと泳ぐ
2009-07-25 Sat 14:04
みなさんは野生のいるかと泳いだことがありますか?

まだ、だったら、ぜひ一度チャレンジしてください。そういうツアーも、海外にはハワイをはじめ、たくさんあります。

私も初めているかと泳いだのはハワイでした。

遠くにみえるだけかな、、などと思っていたのですが、このビデオと同じぐらい近くにきてくれて、、

一緒に、ほんとうにまるであわせてくれるかのように一緒に泳ぎました。ハワイ州の法律で何メートル以内によってはいけないとか、追いかけてはいけないとか、決まりがあるので、相手が近づいてきてくれて、同じスピード(かそれ以下で)泳ぐのはOKなのです。

あのときの不思議な感覚は、スカイダイビングと同じぐらい、人生観が変わる体験でした。

もうすぐ夏休み。
皆さんも、ぜひ、一生一度の想い出作り、計画してみてください。

人生、1度きりです。

ラッキー



スポンサーサイト
別窓 | etc (その他) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<日本のマチュピチュ そして すばらしき地球 | 世界の街角から | 走るということ>>
この記事のコメント
ご無沙汰です☆

ステキですね~
イルカの映像観てるだけで癒されます・・・

是非、機会があったらやってみたいです♪
イルカって本当に優しい表情をしてますね。
2009-07-25 Sat 20:23 | URL | フラン #-[ 編集] | top↑
おひさしぶりです。
海は素敵ですねー!!
最近知人からイルカと泳いだ話を聞いたばっかりで、私も機会を作って必ずイルカと泳ぎたいとおもいます♪

PS.今年の夏はヨーロッパに行ってまいります^^
2009-07-25 Sat 22:59 | URL | AYAKA #dC5f584U[ 編集] | top↑
こんばんは。
ご無沙汰してます~

イルカ・・・
ワタシも、イルカといっしょに泳ぎたい。

と、ラッキーさんのBlogのタイトルを見るなり
直感で惹かれてしまいました。。。

自分の前世はイルカだったと(自称。笑)
勝手にホラ吹いてますが
でも、昔からよくイルカといっしょに泳いでいる夢を
見ます。

そういうのが
実現できそうな感じなんですね。

それを聞いて、SWに行きたくなりました。

ちょうど今、35000ほどマイレージが貯まっていて
どこかアジアに行こうかと考えていたのですが。。。

海外版テツコなので(これも自称。笑)
マレー鉄道の旅、とか


あれこれ考えているだけで
ココロも旅しているような気がします。
2009-07-26 Sun 03:24 | URL | yuko #-[ 編集] | top↑
>フランさん

お元気ですか?たまには料理の息抜きに身体をうんと使うのも楽しいですよ。

>AYAKAさん

元気そうですね。ヨーロッパかぁ、いいなぁ。たくさん想い出つくってきてね。

>yukoさん

いるかの生まれ変わり!私はちなみにイーグルの生まれ変わりだと自称(笑

海外版テツコとは!うーむさすがに百戦錬磨のyukoさん 無敵ですね。
2009-07-27 Mon 08:41 | URL | Guestさん #-[ 編集] | top↑
こんにちは。

海はいいですね。
私も水中でまさかのイルカと遭遇した時は、
お口あんぐり・・・息してなかったかも(笑)

好奇心旺盛でにっと笑ってこちらを見てました。
(そう見えました~)

ハワイではこの映像のようにイルカの声を聴きました。
姿は見えず・・・

どちらも忘れられない感動の時でした。

また会えたらなぁ。。

と、映像を見て思い出してました。
2009-08-12 Wed 16:31 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
