-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走るということ
2009-07-08 Wed 16:21
無事、日本に帰ってきました。

さて、ゴールドコーストマラソン大会、今年でもう30年以上続いている大会だそうで。

水泳は好きだけど、マラソンはちょっと、、、と思っていたのですが。。

なんと、一緒に招待された人で2名もフルマラソンに参加。2人がハーフマラソン参加でなんとうち1名は若い女性で。。

なんか自分だけ取り残された感が笑

走り終わった人の顔をみていると、みな放心状態。でもなんかとても達成感のある放心状態。

正直うらやましいと。そう思いながら、自分も来年は、まずはハーフあたりからと。

そう思いながら帰ってきたのでした。


別窓 | etc (その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いるかと泳ぐ | 世界の街角から | ゴールドコーストでゴールドメダリスト有森さんと走る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
