スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールドコーストでゴールドメダリスト有森さんと走る
2009-07-04 Sat 09:43
いま、ひさしぶりにゴールドコーストにきています。

観光局のご招待をいただき、オリンピックマラソンゴールドメダリストの有森さんといっしょに早朝のゴールドコーストを駆け抜けてきました。これはそのときの映像です。画面がゆれているのはいっしょに走りながら撮影したので悪しからず笑 

正直、ちょっとランニングはしばらくしてなかったので、びびっていましたが、意外や意外、はしってみると爽快そのもの、でした。終わってからホテルに戻って、朝ごはん。とてもおいしくて、フルーツテンコ盛りにご飯味噌汁までいただきました。

ゴールドコーストは、何もないようで、とってもぜいたくなところです。

太陽はさんさんと輝き、海はどこまでも平坦で穏やか、そして太陽の光を反射。風もさわやかそのもので、日本の梅雨とはもう別世界。ほんとにパラダイスです。

これからちょっと世界遺産の山を探検してきます。報告はまた明日。お楽しみに。。(してくれている人はいるかな?)

2つ目(下の段)の映像:ホテル(Holiday Inn Surfers Paradise)からみたGCの夜明け


ラッキー



*GCの夜明け
スポンサーサイト
別窓 | etc (その他) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<走るということ | 世界の街角から | 長崎の孔子>>
この記事のコメント
青空の下、気持ち良さそうでしたね。
朝ごはんも美味しいでしょうね。

チョット写った方はラッキーさんですか?

水平線に登る朝日が素敵・好きです。

2009-07-10 Fri 00:17 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
