スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京のお寿司
2009-05-06 Wed 17:09
先日、大学時代の仲間と会う機会がありました。

会食場所は五反田の魚金(うおきん)2号店でした。
(東京都品川区東五反田2-2-2 松楽ビルB1)

最初、六本木の金魚(きんぎょ)の2号店かと思い(笑)、どうしてあんな変なところで会食を?と頭がはてなマークでしたが、、

安くてボリュームいっぱいで平日でもなかなかどうして、予約がとれないそうです。

たべた印象は、、お味はまあまあでした笑 でも、たしかにボリュームありすぎ。。大人9人いましたが、大皿2枚の寿司が残ってしまいました。一皿1980円です。会計しめてみると、ほとんどが飲み代金というありさま。。

ま、たまにはこんな日もありですかね。



スポンサーサイト
別窓 | etc (その他) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<サーキットを走る | 世界の街角から | グラン・トリノ>>
この記事のコメント
安いですねー!

生牡蠣まであるんですね。

お味はまぁまぁ・・・ということですが
育ち盛りの子供連れには、このボリュームは良いかも。

店内にはジャズのBGMが流れているのですか。
お洒落ですね。
2009-05-06 Wed 21:03 | URL | フレイダ #-[ 編集] | top↑
魚金と金魚(笑)

ボリュームたっぷりですね。
リーズナブルでたくさん食べる若者の味方?と言うところでしょうか。

以前、反対側の西五反田の会社にいました。
その当時はなかったのかな。。
あとで地図検索してみようっと。


2009-05-06 Wed 21:31 | URL | sachicoron #-[ 編集] | top↑
おいしそうやなぁ・・・・
shivaもお寿司食べたいなぁ・・・
でも金魚って、、ほんまに金魚寿司出てきたらこわいなぁ・・・
2009-05-08 Fri 16:03 | URL | shiva #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
