スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金閣寺
2009-04-11 Sat 15:50
金閣寺に立ち寄った時の携帯ビデオです。

親戚が京都にいたこともあって、
小さいときには、なんどかいったものでした。このきんぴかがあまり好きになれずに、、大人になってからはわざわざはいかなくなり。東京にいたら東京タワーにいかない、神戸にいたら異人館にいかないのと、同じなのでしょうか。

さて、めっきり海外にはでなくなってしまいました。なのでそろそろこのブログも継続も難しいかもです。かわりに日本の隠れた旅行地を開拓する業務が増える可能性もあり。

当分は月1回、もうしばらく様子みながらがんばります。

ラッキー




スポンサーサイト
別窓 | Japan (日本) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グラン・トリノ | 世界の街角から | オーストラリアという映画>>
この記事のコメント
私も、小学生の頃父が3年くらい京都に単身赴任していた関係でよく訪れました。

あと、中学の修学旅行でも・・・。
何かと訪れる機会が多かった京都ですが、
比較的情緒深いものやお寺が子供の頃好きだったけど、子供にはあまり面白く無い場所でしたw

大人になってから足を踏み入れていないので、今年中には行ってみようかな?と思っている所ですw

きっと、また食中心の旅になってしまいますが・・・(笑)
2009-04-11 Sat 19:06 | URL | フラン #-[ 編集] | top↑
私は姪を連れて行ったとき、修復後でまさにキンピカでした。
あまりにピカピカでなんかちょと・・・
少しすすけた金閣寺が良かったのですが。。

どちらかと言うと銀閣寺の方が好みですね。

京都、これからハモがおいしい季節になるのかしら?

今月大好きなところへ行けるかも・・・です。
2009-04-12 Sun 22:32 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
