-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年 今年はどこの国をひいきに?
2009-01-10 Sat 13:35
みなさん ご無沙汰です。

新年ですね。新年らしいテーマにしてみました。

でも、もう知っている方は、、答えはわかりますよね。そう、、、僕がひいきにするのは、、、


イタリー です。

その割には、、イタリアのミュージックシーンは、、全然しらん笑

ということで、新年おすすめの動画はこれにしてみました。今年こそ、イタリア語か、フランス語か、韓国語、をマスターします。

去年は、一昨年に比べてほとんど海外にはでませんでした。今年は少しだけ復活するかも、、です。

ではまた。


別窓 | Europe (ヨーロッパ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<世界でいちばんおいしい仕事? | 世界の街角から | Bostonというバンド>>
この記事のコメント
今年もヨロシクね!

動画見れないけど、なにかな?
2009-01-17 Sat 21:34 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
寒中お見舞い申し上げます。

昨日とうって変わって肌寒い朝ですね。
お元気ですか?

今年はイタリアのお話が聞きたいですね~
ラッキーさんの夢が早く実現できるといいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2009-01-24 Sat 11:40 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
アタシも、ラッキーさんの影響でイタリア行ってみたいキモチが大きくなってしまっているのです☆
フィレンツェの太陽浴びてみたい~v-238
2009-01-28 Wed 13:52 | URL | 志麻 #-[ 編集] | top↑
>さくらさん

相変わらず今年もパワー全開ですね!ときどきパワーをいただきにあがります笑

>さちころんさん

今年も、国内メインに動きそうです。やっぱり国内だと京都、、かな。

>志麻さん

いつも楽しく拝見してます。華やかな世界にいらっしゃるのがとてもうらやましい限りです。
2009-01-29 Thu 15:14 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
明けましておめでとうございます。

今年は語学の年でしょうか?
ドイツ語ならお教えできるのですが(笑)。
言葉が話せるとその国の文化や人々がぐっと身近になりますね。
あー、海外に行きたいな~。
2009-02-03 Tue 20:18 | URL | 夢子 #DWgh5vZM[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
