-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京の屋形船
2008-12-04 Thu 19:26
もうすっかり冬ですね。秋のネタを探しているうちに、、、

あまり外でゆっくりすることもなく、仕方ないのでアップし忘れていた(笑)スタッフとの屋形船での一コマをお届けします。

これからの季節は、ちょっとものさみしい季節ですね。

最近、ちょっと短歌にはまりそうで。。笑 がらにもなく。

言葉の重み、ありがたさがわかるようになってきたのかな。

来年は、北海道や京都や沖縄にいく機会が増えるかもしれません。



温故知新ならぬ、温日知新ですね。

ラッキー
別窓 | Japan (日本) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Bostonというバンド | 世界の街角から | 京都 島原 料亭 角屋(すみや)さん>>
この記事のコメント
スタッフとの懇親会ですか?

屋形船は乗ったこと無いのですが、
屋形船というと、天ぷらをイメージします。

もんじゃ焼き?もあるのですね。
もんじゃも一度しか食べたこと無いので。

でも、風流ですね。

子供の頃お台場に遊びに行った記憶はあります。
2008-12-05 Fri 22:03 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
