スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャマイカ ダンス♪
2008-09-21 Sun 11:19
JATAという旅行関係会社や観光協会が主体になって、一般公開している 世界旅行博覧会 というイベントにいってきました。

なかでも、一番、気に入ったのが、

ジャマイカ ブース

え?、、と思われるかも、、そうまだいったこともないし、、いきたいけど、、

なんですが、このダンスの先生、日本でトップ1,2クラスのお上手な方だそうで、、、

そこで一生懸命来場者の方にレッスンしてくださっていました。その様子がとてもほほえましく、いい雰囲気だったので、まわりでみている人も思わずみなさん身体が動いているようで。。

まだ年間1万人も渡航してないそうですが、

でも、まぁ、ジャマイカも、いいんじゃまいかと。。あれ、、笑


スポンサーサイト
別窓 | etc (その他) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の夜長は ラフマニノフのボカリーズ | 世界の街角から | ねぶた祭り>>
この記事のコメント
私の初カリブがジャマイカでした。
ロス、マイアミ経由で遠かったなぁー、、
初アメリカ上陸でもありました。

ハーフムーンに宿泊して、ダイビングをしたり、
乗馬をしたりと、のんびりカリブの風を感じてました。
ホテル周辺だけでしたので、街中へ行かなかったのが心残りです。

きっと街中には、このジャマイカンなメロディーが流れていたのかも・・・


また行ってみたい場所です。
2008-09-21 Sun 14:37 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
あれ、あれれv-236
ダジャレじゃん~~~v-266

ジャマイカって平和なイメージがありますよねっ☆
2008-09-21 Sun 17:54 | URL | 志麻 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
