スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の京都
2008-08-15 Fri 13:53
仕事ついでに京都に立ち寄りました。

真夏の京都。盆地なので暑い。
その暑いなか、浴衣を着こなしている外人さん(あえてそう呼びますね)。涙ぐましい!えらい。

自分はといえば、パソコンかかえて、旅情もへったくれもない笑 それで歩き回るものだから、、
汗だくでシャツがずぶぬれ。

そこまでしても、清水さんは観にいく価値ありです。なんどいってもいい。たまたまお堂の中にいれてもらえて。千手観音にお祈りすることができました。

前回は、数年前に夜桜の解禁日にいったきりだったので、今回はひさびさでとてもよかったです。そこでたべた宇治金時。くぅ~!美味しい!

いまは海外メインの仕事ですが、京都の商品を販売開始する日もそう遠くはないでしょう。お楽しみに。携帯で撮影したので、ぼけててすみません。


スポンサーサイト
別窓 | Japan (日本) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<戦争と平和と音楽と | 世界の街角から | いった! みた!! 撮った! 神楽坂 阿波踊り祭り>>
この記事のコメント
娘が京都大好きでね。

いいところよねぇ、ラッキー暑いけど体調は大丈夫かな?

お互いにこの夏楽しい思いでつくろうね。
2008-08-15 Fri 21:26 | URL | さくら #o5aTQprE[ 編集] | top↑
中国語っぽい会話が聞こえる・・・

世界のKYOTOですね。

画像は涼しそうですが、暑いでしょう。
2008-08-15 Fri 23:48 | URL | フレイダ #-[ 編集] | top↑
盆地、真夏の京都はたまらない暑さでしょうね。
2年前の7月でもかなり汗だくになりましたから。

私も清水さんは必ず行きますよ。
五条坂のお店を覗きながら登っていきます。

暑い中の宇治金時、美味しいそう!!

これから私はアイスの宇治金時を食べますi-275
2008-08-16 Sat 00:04 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
ご無沙汰です。

関西出身とはいえ、なかなか・・・
行こう!と思わない限り
行けない場所、京都。。。

でも、夏の京都は暑そうですね。。。
ーー;

関西で夏を満喫するなら、その1つに
甲子園で野球見ながら、生ビール・・・が
飲みたいです。笑

高校野球もいいし
阪神戦も最高。
(ファンなら・・・ですけど。汗)
2008-08-16 Sat 00:20 | URL | yuko #-[ 編集] | top↑
>さくら-san
そうなんですね。京都に興味もつとはいいご趣味:-)
将来が楽しみですね。

> フレイダ-san
そちらも暑い夏、、でしょうね。それにしても暑かったのです!坂の途中でなんどもあきらめかけて、、春、秋がKYOTOはベストかなぁ、でもよかったですよ。

> sachicoron-san
いいですねぇ、清水フェチ同士ですね笑 宇治金時、また食べたくなった。

> yuko-san
お元気ですか?夏の甲子園は、、京都の比じゃないぐらい暑いでしょうね、そこでビール、、うまそう。。でも、、暑そう。。


みなさん、よい夏を。
2008-08-16 Sat 08:55 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
うわぁ~~暑そうv-237
でも景色がキレイですねぇv-10
アタシも早く京都に行きたいんですが、親友に
「夏の京都には来るな!暑すぎてキライになるよ。。」
と言われているので、秋までガマンしている最中ですv-34
京都はホントにステキぃぃ~~~v-253
2008-08-19 Tue 16:30 | URL | 志麻 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
