スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海 グランブルー
2008-07-19 Sat 19:01
海といえば、、(イタリアびいきな自分は)イタリアの海が意外と印象的で好きです。
イタリアの海で泳いだことも、潜ったこともないのですが。

1年半ほど前、無理やり(ローマから一泊で)シチリア島へいった際。
どうしてもいきたかったところがありました。

そう、グランブルー(Le Grand Bleu) という映画で有名な Isola Bella (きれいな島)です。

南にくだればくだるほど、のどかで、ほんわかとして、人なつっこいイタリア人。
そんなイメージをまさに実感できた旅でした。

波が浜辺の石を洗う、さわやかな音・・・・



来週はいよいよ神楽坂のお祭りです。
スポンサーサイト
別窓 | Movie (映画) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<神楽坂・・・お祭り準備中 | 世界の街角から | オーストラリア ゴールドコーストの無人島>>
この記事のコメント
リゾート地なんですか?
人影が見当たりませんね。

静かな海は、大好きです。
今日、こちらでは地震があり津波注意報が出されました。
・・・あ、関係ないですね。(汗)

のどかな海の風景、楽しませて戴きました。v-22
2008-07-19 Sat 20:48 | URL | フレイダ #-[ 編集] | top↑
最初の波だけ見るとどこか日本海?にみえなくもないですが、
周りの風景が見えると、やっぱり違いますね。
この波は冬のころですか?
人影もなく波の音だけが・・・


神楽坂のお祭り楽しんでくださいね。 
yukata? (笑)

日本は夏祭りの季節ですね。。



2008-07-19 Sat 22:38 | URL | sachicoron #-[ 編集] | top↑
イタリア行ってみたいですぅぅv-266
イタリアの風のニオイを感じてみたいですv-22
ホントにラッキーさんが羨ましい★
海、ステキですねv-108
2008-07-19 Sat 22:55 | URL | 志麻 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
