スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーストラリア ゴールドコーストの無人島
2008-07-05 Sat 18:31
昨年12月にゴールドコーストにいった時。

無人島までカヤックを自分でこいでいけるツアーがあったので、いってきた時の映像です。

波や風を受けるから、難しいだろう、、って思ってましたが、二人用カヤック、パートナーとのタイミングさえあわせれば、結構楽でした。

島に到着すると、、透明というか白いかにさんや、あまり見たこともないようなトカゲさんとか、いっぱいいて。

でも、やっぱり何もないのが、自然の醍醐味、、と思ったのでした。

次回は、地元の神楽坂祭り(ほおづき祭り、阿波踊り祭り)を取材してアップする予定です(月末)。

それでは。(最近さぼっててすみません。。)

スポンサーサイト
別窓 | etc (その他) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<海 グランブルー | 世界の街角から | フランスの田舎でみる地平線と夕日>>
この記事のコメント
ラッキーさん、お久しぶりです。

小さくて白いカニさん、可愛いですね!
娘が見たら、喜びそうです。
天敵がいなくて、パラダイスなんでしょうねぇ。

ここは、小さな島なんですか?

何もない・・・というのが、とても新鮮に思えました。
2008-07-05 Sat 21:36 | URL | フレイダ #-[ 編集] | top↑
今晩は。

昨夜から暑くて、今日も汗だくでした。
この夏が、、、
湿気がなければいいのですけど、、

無人島いいですね、手つかずの自然がいっぱいで。
開発などしないで欲しいと願います。

神楽坂のお祭りですか、
浴衣姿で取材、、
なんてのも粋でいいかもですよi-185
2008-07-06 Sun 00:16 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
いいですね~無人島。

無人島といえばサバイバルを想像しますが
ここで どれだけ生き延びれるか
試してみたいと思ってしまいましたが、、、

たぶん 私、三日くらいでリタイヤしそう、、、

2008-07-06 Sun 02:28 | URL | mimico #-[ 編集] | top↑
お返事遅くなってすみません。

>フレイダさん
そうです、小さな島です。結構Australiaにはこのような小さな無人島があるみたいです。

>さちころん
浴衣で取材、、む、、ハードル高い(笑)

>みみさん
お魚はとれるかも、、でも毎日魚だけではね、、私も1週間でGive Upしちゃいそうです。
2008-07-16 Wed 08:45 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
