スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フランスの田舎でみる地平線と夕日
2008-06-14 Sat 17:34
今年の1月にフランス古城めぐりをした時。

ロワール河というフランスを横におおきくながれる河があって
その周りにいろいろなお城があり。

帰り道、ひろーーーい畑の間の田舎道で。

大きく、交差点でターンすると、、、

   きれいな夕日

   ひろーーい畑とマッチして

   なんとも雄大

思わず見とれました。


このような風景がみられるのは

日本だと、北海道とか、でしょうか、いってみたいものです。




スポンサーサイト
別窓 | Europe (ヨーロッパ) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<オーストラリア ゴールドコーストの無人島 | 世界の街角から | 川でサーフィン?>>
この記事のコメント
心が和むねぇ。
2008-06-14 Sat 20:20 | URL | さくら #o5aTQprE[ 編集] | top↑
懐かしい~ぃぃぃぃぃぃぃ(><)

見た景色です!
あれ?ラッキーさん、ロワールに行かれてたんですね。
知らなかった!

本当、私も世界遺産のロワール川沿いを走り、綺麗な夕日を見て、とっても幸せでした♪

まだ相変わらず友人はそこに住んでるんで、
又行く機会があるかもしれません。
2008-06-15 Sun 23:39 | URL | フラン #-[ 編集] | top↑
今晩は。

太陽って一つなのに、同じ太陽が見る場所によって雰囲気も色合いも変わるような気がします。
なぜんでしょう??
空の色とかにもよるのかナ・・・

広ーい風景を端から染めていく、染まっていく様は
これも自然が織りなす素敵なシーンですねi-189
2008-06-16 Mon 23:59 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
Luckyさん初めまして!世界中を回っているんですね。こういう情報は私は結構好きです。
また遊びに来ますね。それでは・・・
2008-06-18 Wed 20:12 | URL | shadow #-[ 編集] | top↑
和むわぁ・・ホント

来週の日曜は
どこかヒーリングもために
イオンの多い場所にさんぽに行こうかしら
2008-06-23 Mon 03:03 | URL | 福岡お姉ぇ #-[ 編集] | top↑
>さくらさん

お元気ですか?
そうですね、なごみますよね。大自然に抱かれてみる夕日は特に格別ですね。日本だとどこが一番きれいかなぁ。

>フランさん

お菓子作り、順調ですか?
友人がロワールにとは、、いいですね。
フランスもドイツもやっぱり偉大な田舎だと思う、かな。

>さちころん

小さいときから夕日おたくなので。。
いいよね。少しずつかわっていく空の色。紫とオレンジが一番好きかな、夕暮れの空の色で。

>shadowさん

こんにちは、あまり更新頻度高くないですが(笑)、またきてください。

>お姉ぇ

少しは休めてますか?ヒーリング、いいと思うよ。普段人につくしてばっかりでしょうから、たまにはゆっくり自然にいやされてみてね。

2008-06-23 Mon 10:09 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
