スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の京都
2008-04-05 Sat 19:42
ご無沙汰してます。みなさま、お元気ですか?

春というのは、とっても日本らしい季節ですね。

五感をフルにつかって

いつも以上に

生きていることを感謝して。


日本で、いちばん 好きな場所

京都です。


3年前だったでしょうか。

友人と計6名で、清水寺の夜桜解禁日にあわせ
ぜいたくにも、ただその夜桜をみるためだけの
小旅行にでかけたことがありました。


あのときの夜桜。

暗闇にライトアップされ、神々しくも、可憐なたたずまい。

見事でした。


TVコマーシャルのなかで、

好きなシリーズがこれです。

でも忙しくて、まだこのCMそのものも見てません。

あまり笑えない話ですね。


週末、花見にいかれる方も多いでしょうね。

すてきな写真楽しみにしてます。

それでは、また、いずれ。








スポンサーサイト
別窓 | Japan (日本) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<古き良き日本・・・神楽坂 | 世界の街角から | 海外でのコンサート>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております^^
私はこの4月からとても忙しく、丸々1ケ月休みのない状態で、ゆっくりお花見・・という時間がとれずすごく悲しいデス・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

ゆっくり行けるとしたら夜かな~w
しかし、GWまで休みが無いので体力を温存しておなかければ・・と思うとなかなか行けず終い。
職場が割と広島城から近く、歩いて15分くらいなのでそこの桜祭りの時期にちらっと行くかどうか?というトコでしょうか?

花見に行けないと、どうもスッキリせず、春を体中で感じる事ができないし、不完全燃焼という気もするしww
うーー・・・ん。

清水寺いいですよねw
私は過去に2度訪れた事がありますが、8歳・14歳の時だったので、今は又違った印象を受けると思うんですね。
なので、30を超えたあたりからもう一度行きたくてなりません。
実は、先月京都へ1泊で小旅行へ行こうと思ってたんだけど、これまた忙しくなり行けず終いだったんです( ;∀;)

では、もう少し仕事があるのでこの辺でw
おやすみなさい^^


2008-04-05 Sat 23:33 | URL | フラン #-[ 編集] | top↑
お久しぶりです。お元気ですか?

私は先週友達と新宿御苑にお花見に行ってまいりました。
丁度満開の時で、お天気に恵まれ良かったです。御苑はよく行きます。 あとは近くの神田川沿いで。

お隣のお庭にも立派な桜があるので家でお花見も。

京都、何度も訪れているのですが、、
なぜか春だけが行っていないのです。 秋が一番多いですね。 春の京都、円山公園のしだれ桜一度みてみたいとおもっているのですけれど。

お宿がとり難いとか。 京都はいつでも混んでいるのかな。 

でも一度は春の季節に行ってみないと。。
いつになるやら。。。

2008-04-06 Sun 00:57 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
関西に住んでいるにも関わらず、全く持って室内にこもっておりますshivaでございます・・・

お久しぶり!!お元気そうで、何よりです^^
私も清水等季節を彩る花々と戯れたい!!と思いながらも相変わらずの仕事付けで暮らしております。

綺麗な京都の映像にこころ洗われるようです^^
またたまに遊びに来ますね^^
2008-04-06 Sun 20:57 | URL | shiva #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
