スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海外でのコンサート
2008-03-15 Sat 19:35
Led Zeppelin - Stairway to Heaven

London, December 10th, 2007

海外でのコンサート。
わざわざいったことはないですが、これをやっていると知っていたら、、

初めて聞いたときはきれいだけど、切ない曲だなぁと思いました。
当時はBilly Joelにはまっていたので、ちょっとそれよりは高尚というか、難解なイメージというか。

でも、この曲だけはすっとはいってきたのが印象的です。

そんななつかしい曲が聴けるとしたら
わざわざ海外でも出かける価値、あるかもしれませんね。

アクセスがいまだに多いのか、遅い場合はこちらからどうぞ。



スポンサーサイト
別窓 | Europe (ヨーロッパ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<春の京都 | 世界の街角から | 大自然と人間>>
この記事のコメント
この曲は、19の時かな??
実はギターで練習した事があります。
イントロからもちょっと先くらいまでしか弾けませんが(笑)

この曲にはまって、ツェッペリンのCDを何枚か当時購入しましたねぇ。
懐かしい^^

今は、そのCDは埃かぶってますがww

久しぶりに聴いて、また引っ張り出して聴きたくなりました♪
2008-03-15 Sat 22:13 | URL | フラン #-[ 編集] | top↑
私もこの『天国への階段』初めて聞いた時、心に切なく響いたのを覚えています。
『いい曲だよ』と教えられて。

この頃、名曲だったのは今でもCMなどに使われていますね。

何気に流れてくるとその頃にタイムスリップするような、気持ちになります。。

シカゴやイーグルスも好きでした。
2008-03-16 Sun 01:03 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
らっきーちゃぁん
今日は新鮮な
(・。-☆うふ♪をお届けに伺いましたわ!
(・。-☆うふ♪
(・。-☆うふ♪

おまけに
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!
2008-03-25 Tue 05:37 | URL | 福岡お姉ぇ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
