-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイのコマーシャル
2008-01-07 Mon 12:48
タイにもコンビニはありますが、セブンイレブンはそれほど多くはなかったと思いました。

別の探し物をしていて、ふとみつけたので、アップしてみますね。
タイ語なので、何いっているか、、?ですが、このお姉さんの豹変ぶりには年初早々から、初笑いさせていただきました。

タイの人は、底抜けに明るい人が多いですね。性格も真面目なのか、不真面目なのか、、あれだけladyboyが多い国もめずらしいので、理解に苦しむところです。世界最大の仏教国というもの、不思議といえば不思議。なぜインドじゃなくて、、ってね。

日本と似ているところがあるとすれば、、いいと思ったら、なんでも吸収してしまうところ、かもしれません。



別窓 | Asia (アジア) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<フランスの古城シャンボール城とイタリアの天才ダヴィンチの関係 | 世界の街角から | 宮島 厳島神社 から>>
この記事のコメント
すごいですねぇ~この人・・・v-42
ちょっと、笑えますねv-237
今どき、ツイスト風味なこの動き。。。
2008-01-07 Mon 19:04 | URL | 志麻 #-[ 編集] | top↑
やったぁ、、志麻さんによろこんでもらえました(笑)
ほんと、、何回みてもわらってしまいます。
2008-01-07 Mon 19:11 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
おひさしぶりです!
遅ればせながら明けましておめでとございます。

このCMのお姉さん、何が当たったのか気になりますね・・。
タダのお菓子とかでこのダンスだったらウケる・・ww

今年も興味深い話題楽しみにしております♪
本年もよろしくお願いします!

2008-01-10 Thu 17:09 | URL | amy #-[ 編集] | top↑
>amyさん

こんにちは、覚えていただいてて、うれしいです。こちらこそ、今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今度タイ語のわかる人にみせて聞いてみますね 笑
2008-01-13 Sun 13:57 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
コマーシャル?!
生?!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

タイはたのしかった?!
σ(・ω・*)アタシよりキレイな人も多いのよね・・・



2008-01-15 Tue 00:38 | URL | 福岡お姉ぇ #-[ 編集] | top↑
姉さん

タイにはまだいってないんですよ。これはちょっと調べ物してたら、You Tubeでみつけたんだ。

やっぱり、姉さん、きれいなんですね。いつかあえるの、楽しみですよ。うふ!
2008-01-15 Tue 08:31 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
世界の旅の案内書のつもりで、拝見しています。市販の本では得られない生情報が得られるように思います。
2008-01-27 Sun 07:43 | URL | blograjio #sLDFZvLk[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
