-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不思議な浮遊体験 バルーニング
2007-12-16 Sun 23:17
今日は、静止画も動画も気球のお話です。

これは海抜1500mまで一度上昇してから、カンガルーなどをみるためにいったん地上すれすれまで高度をさげて、そこから再度上昇中に撮影したものです。

小さくカンガルーもみえました。うまく写ってないかもですが。。

この浮遊感、独特なので、動画といえども、なんかうまく表現できているか、ちょっと自信ないのですが、意外に安定はしています。すーーーーーっつとあがっていき、ゆれはほとんどありません。

地味な乗り物のように思うかもしれませんが、なかなかこのどきどき感は、一度やったらラフティングと同様、はまります。

別窓 | Asia (アジア) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ガブリエルのオーボエ | 世界の街角から | ベルギーの教会にて (聖ワルブルガ教会)>>
この記事のコメント
ゆっくり上昇しているように見えて、実は結構なスピードなのかな?って。。。

これはやはり体験してみないとわからないですね。

アフリカで気球サファリしないといけないなぁーーv-218

高いところ大好き!

v-289
2007-12-17 Mon 00:34 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
もしかしてラッキーさんは”高所大好き症”ですか?
高いところから見下ろす大地はどんな感じなのかな。
鳥になった気分でしょうか。
想像するだけでドキドキしちゃいます。
2007-12-17 Mon 12:10 | URL | 夢子 #-[ 編集] | top↑
>さちころん

たぶん結構なスピードだと思います。人間がかるくがんばってはしるぐらいのスピードかも。高いところ楽しいよね!
2007-12-17 Mon 17:19 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
>夢子さん

はい、たぶん高いところ、かなり大好きです!夢子さんもどうですか?!楽しいですよ。
2007-12-17 Mon 17:20 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
気球、私も一度乗ってみたいんですよねー。
すごく気持ち良さそう!
映像見てても気持ち良さそう。。
カンガルーが見られるってことは、オーストラリアとかですか??
2007-12-18 Tue 19:36 | URL | amy #-[ 編集] | top↑
amyさん

はい、おおあたり。ケアンズでのショットです。
カンガルーって意外と足はやいんですね。あんな走り方だからとろいのかと思ってましたが。。
2007-12-18 Tue 23:53 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
