-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
enyaが織り成す風景
2007-10-21 Sun 15:01
いつもみていただいている皆さんなら、お気づきになったことと思います。

はい、そうです。

トップの画像、変えてみました。

ここは世界遺産でも有名なイタリア、フィレンツェのやや西にある、ピサの斜塔の頂上です(撮影時:2006年11月)。

実は、自分の会社のホームページで、会社概要をかいているページがあるんですが、そこの英語ページをいじっているうちに、、もともとあった初期画像を間違えて消してしまって。。

これはやばい、、、何かにすぐ変えないと、、ということですぐに頭に浮かんだのがこの写真でした。

なんか、、、この写真をみると、、いつも enyaの音楽、思い出すんです。だから、今日は昨日に続いて、また音楽の動画です。

たまにはいいでしょ?こういうのも。

オリジナルの写真が欲しい方はいってください。お送りします。

それでは引き続きよい日曜日を。。。



別窓 | Europe (ヨーロッパ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ブロードウェイ ミュージカル | 世界の街角から | 香港出身の世界スター>>
この記事のコメント
最近は音楽ををあまり聞いてないので、こうやってブログで聞けると嬉しいです。
やっぱり音楽は気持ちを穏やかにしてくれますね。
明日CD借りにでも行こうかな。
2007-10-21 Sun 17:22 | URL | 夢子 #-[ 編集] | top↑
初めてこちらにお邪魔しました。私の大好きな黒背景(笑)でシックでびっくりです。素敵ですねぇ^^
2007-10-22 Mon 00:45 | URL | shiva #-[ 編集] | top↑
タイトルに間違えてURL入れてしまいました!申し訳ないです。
2007-10-22 Mon 00:48 | URL | shiva #-[ 編集] | top↑
これ、いいですねえv-10
何度も聞いてしまいました。
2007-10-27 Sat 08:43 | URL | ドジャル #-[ 編集] | top↑
おや!ドジャルさん いらっしゃいませ。

お気に召していただけたようでうれしいです。
2007-10-27 Sat 10:34 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
