スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジュラシックパークの故郷 ハワイ クアロア牧場
2007-09-29 Sat 20:07
なつかしいですね。ジュラシックパーク。この撮影でつかわれたハワイのオアフ島にあるクアロア牧場(Kualoa Ranch)は、馬にのったり、四輪駆動のバギーにのれたりと、かなりアクティビティ度満点な人気スポット。

メインランド(アメリカ本土)西海岸にいくなら、Universal Studioでも映画のシーンの疑似体験ができますが、雄大さからいえば、できればこちらにいきたいものです(実は、、まだいったことがない。。何度もハワイにいってるのに。。)

この原始をおもわせる緑色の切り立った崖っぷち、がいいですよねぇ。来年、ハワイオフィスにいったときにはみてきます。


スポンサーサイト
別窓 | America (アメリカ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ニューヨークのニューヨークらしさ | 世界の街角から | 映画女優 ゆかりの地をたずねて>>
この記事のコメント
行く前に何度も映画を見直して、ロケ地に立てた時は感動しました。
後ろから恐竜に追いかけられる場面のように走りましたよ。
悪道を進んでいく4輪駆動ジープも、席からズリ落ちましたが面白かったです。
つぎの日は筋肉痛でしたが・・・・v-91
2007-10-03 Wed 14:36 | URL | ドジャル #-[ 編集] | top↑
そうでしたかぁ!

ドジャルさんが、ハワイの草原をはしっている姿、みたかったです。華麗なるセレブの舞いのような走り方だったのでしょうね。
2007-10-03 Wed 14:46 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
(・。-☆うふ♪
(・。-☆うふ♪
(・。-☆うふ♪
σ(・ω・*)アタシ海外自体、
行った事がないのよ(ノ_<。)ウ・・・ウゥ・・・
でもね、よく言われるのよ^^
うちのお店は異国だって・・・
どういう意味かしら(・。-☆うふ♪
ぷぷぷ(*^m^)
2007-10-04 Thu 04:01 | URL | 福岡お姉ぇ #-[ 編集] | top↑
ねえさん、うふの連発、ありがとう!!うふ!(必殺うふ返し!!)

あれま、、そうだったんですか?!
なんか、いっぱいいってるかと思ってた。勝手な想像で。

異国、、、うーーん。福岡にある異国か。いってみたいな、ひさしぶりに福岡。
2007-10-04 Thu 10:13 | URL | ラッキーうふ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
