スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画女優 ゆかりの地をたずねて
2007-09-28 Fri 18:21
Julia Robertsさんの別荘のお話(そういえば彼女はアトランタの出身)。

あれは3年前、ビジネス交渉で、モンタナ州を訪れた際、地元のBankerの紹介で、White Bare Lakeという高級別荘地帯に、ジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)さんの別荘をみにいったことがありました。

湖上からでしたが、簡素で、でもしっくりとまわりの風景になじみ、それはなんともわびさびを感じさせる豪華さでした。

どうせ、世界を旅するなら、自分の好きな映画や俳優や女優ゆかりの地まで、ちょっと足を伸ばしてみるのも素敵です。





スポンサーサイト
別窓 | America (アメリカ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ジュラシックパークの故郷 ハワイ クアロア牧場 | 世界の街角から | ロンドン・パリ間はユーロスターが速い!>>
この記事のコメント
アタシもジュリア・ロバーツさん大好きなんですよぉ~v-238彼女の英語の発音が大好きでよく作品観てましたが、意外にも南部訛りのキツいアトランタ出身だって知った時ビックリしましたぁv-237彼女、素敵ですよねv-10
2007-09-29 Sat 15:22 | URL | 志麻 #-[ 編集] | top↑
大好きな女優さんのお家をみたら興奮しちゃいますよね。

あ~私もキアヌ・リーヴスの家に行ってみたいです。
お隣ががデカプリオらしいんですけどね。
2007-09-29 Sat 16:04 | URL | 夢子 #-[ 編集] | top↑
>しまさん
訛りをださないって結構たいへんですよね~。ジュリアさんはきっと努力家だと思います。

>夢子さん
きっと、俳優同士もかっこいいもの同士で、仲良くなるんでしょうね。

2007-09-29 Sat 19:29 | URL | ラッキー #-[ 編集] | top↑
ジュリア・ロバーツさんは大好きな女優さんです。
プリティウーマンを見てファンになりました。
彼女の大口を開けて笑う笑顔が、飾り気なくて好きです。
女優さんであんな大口開けて笑う人は、あまりいないけど。  でもとても自然な笑顔なんですよね。

最近スクリーンで逢えないですが、双子ちゃんのママとして幸せなんでしょうね。
でもまたあの笑顔がみたいです。

シャンパンにいちご、、
まだ試していないです。。。
2007-11-22 Thu 09:39 | URL | sachicoron #N6JWLqbk[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
