-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運命は自分が決めている
2010-04-09 Fri 18:48
運命は、実は、自分が決めている。

かみさまが、ではなくて。


その人の人生、運勢、すべては、

どんな状況下でも、

その人の気の持ち方ひとつで、良くもなるし、悪くもなるから。


そのことを独立するときに、強く自覚しました。



時は流れて、、

やはりその通りだなと、毎日実感します。



神社やお寺や教会で、

いつも、「世界平和」を願うのは、

それが自分と、

自分が大事にするものや人を守る上で、

これだけは自分の力だけではどうにもならないことだから。


だから、いつも、かみさまにお願いしてます。

それ以外のほとんどのことは、
自分の努力次第で、がんばっていれば、
いつか必ず達成できるから、いちいち、お願いはしない。

そうしないと、かみさまに失礼というか、
かみさまは、きっとそんなに暇じゃないはずだから


徒然なるままに、、、

ラッキー
別窓 | etc (その他) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<芸術の秋に、、 | 世界の街角から | きつねさんと稲荷さんと>>
この記事のコメント
本当にそのとおりですね。
最近独立したんですが、色々あって
ちょっと弱気になっていたところだったので
ラッキーさんに背中をビッシャーンと叩かれ、
気合を入れていただいたような気がします><
全ては自分次第。
強い気持ちで前に進んで生きたいと思います。
また遊びに来ますね。
2010-05-01 Sat 19:16 | URL | 夢子 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 世界の街角から |
