-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜中華街でのパーティ
2009-09-11 Fri 19:49
社内で、バスを借り切って、東京から、「横浜の中華街で激カララーメンを食べるバスツアー」を企画(笑)

意外にも、楽しかった。

きっとバスとお店、それぞれが密室(笑)空間で、おおいに騒げたからかな。

食欲の秋ですね。今度は日本食にしよう。

みなさんも日本らしいシーズンを目一杯楽しみましょう! 

オールスタッフ 

ここのレストランでらーめんをたべました

ふかひれらーめん



別窓 | Japan (日本) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
さりゆく夏の日
2009-09-04 Fri 18:51
比叡山 延暦寺での夏日です。

歴史の古いお寺ですから、いろいろ見所はありましたが、私は、この後半にうつっている背の高い杉の木が、なんとも印象的でした。

まっすぐに、天に向かって伸びていて、なんというか、こう潔いので。

もともと修行するためのお寺、という印象をもっていたので、もっと密教っぽいのかなぁとか、ちょっと忍者屋敷みたいなものを期待していたのですが、笑 どちらかというと、まっとうなお寺でした。

控えめなセミの声、澄んだ空気、天まで届く杉、、

夏も終わってしまいましたね。日本の秋はやはり食ですね。次回は食にしましょう。




別窓 | Japan (日本) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 世界の街角から |
