-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーストラリアという映画
2009-03-08 Sun 14:32
すっかり、月1更新になってしまいました。

さて、今月のテーマ(はこれですまそうと笑)は、この映画です。

オーストラリア、ニコールキッドマン。

手元にはなぜかチケットが4枚も。。笑
でも、、、

ということで、観に行くべきか?、、と思い悩むこの頃です。
というのも、あんまり評判よくないみたいで、、

でも自分でみてからでないとね、とは思う・・・

私の知っているオーストラリア人は、みな、あかるくていい人が多いです。

だからあまり映画での日本人の描写とか、いちいち気にすることはないと、、
、思うのだけど。ね。

観た人は、ぜひ感想を。あ、私もみたら必ず感想はアップします。

それでは、また。

ラッキー

別窓 | Movie (映画) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 世界の街角から |
